ぽんの日常

最近家を建てたオタ夫婦の日常と色々な記録

ブログを始めてみました

何年ぶりかわからないけどブログを開設してみました

 

久しぶりすぎてなんだか勝手がわからないしHTML懐かしい…!!

個人サイト全盛期を思い出すね…

インスタでもよくオタクの方見かけるんですけど何のオタか分からないし、そもそもどの程度のオタかわからないしで話しかけられず…

漫画好きっぽい方多いんですけどね

 

私は筋金入りのオタクなので中学生の頃は個人サイトもちろん持ってましたしニコニコ動画はプレミアムユーザー。イラスト、小説はもちろん個人サイト運営時は素材サイトも作ってましたね…‼︎

HTML使って編集するのも大好きでした

 

が、それはもう過去の話

今はもうそんな時間もなければやる気もないので出来ませんしやりません。

ならなんではてなでブログ作ったんだって感じですけどなんか1番広告がうざくない気がしたので選びました

思い過ごしかもしれませんがどうなんでしょ?

 

基本的にインスタで家のことあれこれ投稿するつもりなのですが、オタクすぐ語りたくなるのでそういうことは今後ブログにしようと‼︎

そのうちインスタのリンクもちゃんと貼りたいんだけど色々落ち着いてからかなぁ

まだインスタの方にもここのリンク貼ってないけどそれも追々…

トップブロガーの人達ってそこのとこちゃんとしてるけどいざ自分がやるとなるとはてしなくめんどくさい

改めてトップブロガーがトップブロガーたる所以を知りましたね

昔の私だったらバナーまで凝ってただろうになぁ

 

まぁそんなこんなで

飽きるまではぼちぼち投稿したいと思うのでよろしくお願いします‼︎

 

ていうかはてなブログってカテゴリ分けてエントリーできるのかしら…?